テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、第2話読みました!朝のドタバタ感がすごく伝わってきて、思わず笑っちゃいました😊 鈴ちゃんの「ウサイン・ボルトよりも速くなれ!私の足!!」って叫び、めちゃくちゃ共感します(笑)あと涼真くんの自転車「Mr.サンダーバーストライド」、ネーミングセンス…いや、愛着感じますよね。二人の掛け合いがテンポよくて、読んでて楽しかったです!次はどんな日常が待ってるのか、気になります〜🌷
Good Morning では、物語スターティン☆
鈴
涼真
美奈
南
杏
海斗
凛
ピピピピッ
ピピピッ!
鈴
ピッ.....
・・・
1時間後😘
鈴
鈴
8時4分
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
イッヌ
鈴
鈴
鈴
鈴
イッヌ
イッヌ
イッヌ
鈴
鈴
鈴
イッヌ
鈴
鈴
鈴
鈴
チャリンチャリン🚲
キキッ
涼真
鈴
涼真
涼真
涼真
鈴
涼真
涼真
鈴
鈴
鈴
涼真
涼真
鈴
鈴
涼真
涼真
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
涼真
涼真
鈴
鈴
鈴
涼真
涼真
鈴
鈴
涼真
鈴
鈴
涼真
涼真
涼真
鈴
涼真
涼真
涼真
鈴
二人でチャリンチャリ-ン🚴
※二人乗りは危ないよ
鈴
涼真
涼真
涼真
鈴
ジタバタドタバタヽ(゜Д゜)ノ~~
鈴
涼真
鈴
鈴
涼真
鈴
鈴
鈴
教室にいるみんな
鈴
8時19分だお♡
鈴
教室にいるみんな
教室にいるみんな
教室にいるみんな
教室にいるみんな
教室にいるみんな
鈴
鈴
鈴
鈴
涼真
教室にいるみんな
鈴
涼真
涼真
女子達
女子達
鈴
杏
杏
杏
杏
鈴
鈴
杏
杏
鈴
鈴
先生
先生
海斗
教室にいるみんな
先生
先生
鈴
鈴
鈴
鈴
先生
休み時間(10分)
美奈
鈴
鈴
美奈
美奈
鈴
鈴
美奈
涼真
美奈
鈴
涼真
鈴
美奈
鈴
鈴
鈴
鈴
美奈
キーンコーンカーンコーン
まだ立っている人は早く座って下さい♪
座らんと爆発すんぞ
美奈
鈴
鈴
約170タップおつかれサマンサ-です(^w^) ほとんど話進んでないし、変なところで終わりましたが 許してクレメンス では第2話でお会いしましょう👋
#日記
はるちよ
71
巫
42
リリア💙🤍
75