テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
36
/Minori
1,240
#愚痴部屋
海夜@2日ぶりの浮上
115
#ただの私の愚痴です。
カブト君
94
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
あの…愚痴だから見ないほうがいいよ…
おんなじ意見求める
あと一個のアプリで小説で
腹立つことがあるの
フォロバしてるからって
リムんなよw?
後パクリの作品の人がいたのw
そんなんで視聴回数とか稼げんかんなw?
アンチにいいたい
なんで生きてるのw?
ね?見ないほうが良かったでしょ?
嫌いになった?
自分は皆の事好きだからね!!