テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
28
ギャリーのアイコンおかしい気がするけど気にしないで
四葉
四葉
四葉
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし
四葉(不在着信履歴)
四葉
四葉
ぼふん
ギャリー
四葉
ギャリー
四葉
ギャリー
四葉
ギャリー
ギャリー
四葉
ギャリー
四葉
ギャリー
四葉
コメント
3件
わ〜ギャリーの能力説明回、めっちゃおもしろかったです!🤍 四葉さんとギャリーの掛け合いがテンポよくて、特に「力技で呼び出す」感じが好きでした(笑)ギャリーの「痛かった…」が地味にツボです。 能力が「生命を散らす」と「東方全能力」って、まじでチートすぎて笑うんですけど、それを四葉さん本人が自覚してるのがまた良いなって。このゆるい空気感、続きが気になります!🌙