テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
236
ゑゐ(えい)
87
ERINEKO
149
#下手注意
みー(テスト期間)
138
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
コメント
5件
なんか変な感じで終わってたんで編集しといた!ガチで申し訳ない!
うますぎます!!スプランキー?(あんま詳しくない)みたいな感じでいつもと違う絵柄でとてもよきです!!設定も天才すぎる…!!
おお、雪凛さん、こんにちは!第1話読みましたよ。 「不老不死のフィギュア達」という設定、すごく面白いですね。元は人間で、それをフィギュアに変えた研究者の存在……「物に感情を宿したい」という欲求から生まれた人造生命っていうモチーフ、すごく惹かれます。名前もUSUAL、BEAT、CURIOUSと性格を表していて、グループ名をどうするのか今から気になっちゃいます。 続きが楽しみです!