テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,315
希死念慮。
651
コメント
1件
第4話、読みました。結城と源の距離が一気に縮まる緊張感、擬音だけで伝わる空気感がすごかったです。特に「今のが、キス…」と確かめるような結城の台詞に初々しさが溢れてて、その後の「気持ち、よかった……」に胸がじんわりしました。この先、二人の関係がどう変わっていくのか気になります…!
結城
源
源
結城
源
結城
源
結城
チュ
結城
チュッ、チュッ
結城
源
チュッ、チュル
結城
レロォチュル
結城
ヂュルッレロォ
結城
ぷはっ…
結城
源
結城
源
結城
ブチッ
源
結城