テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カルルシャン
273
#めておら
ゆいな
936
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
(まぜちはベット座ってます)
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
けちゃ
まぜ太
15分後
けちゃ
まぜ太
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜ太
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
まぜ太
けちゃ
アンプ全員
まぜ太
アンプ全員
まぜけちゃ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
アンプ全員
あっきぃ
(今12時です)
作り終わった
あっきぃ
ぷりっつ
アンプ全員
アンプ全員
ちぐさ
飛ばします
ちぐさ
あっと
あっきぃ
アンプ全員
まぜ太
ちぐさ
準備終わり
まぜ太
まぜ太
ちぐさ
まぜ太
アンプ全員
まぜ太
ちぐさ
まぜ太
まぜ太
アンプ全員
ちぐさ
ちぐさ
まぜ太
けちゃ
あっきぃ
ぷりっつ
モブ
帰ってきました
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
けちゃ
ちぐさ
ちぐさ
まぜ太
アンプ全員
まぜ太時点行きます
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
アンプ全員
まぜ太
けちゃ
まぜ太
あっきぃ
あっきぃ
まぜ太
あっきぃ
まぜ太
あっきぃ
ちぐさ
あっと
ぷりっつ
あっきぃ
まぜ太
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
夢の中
???
けちゃ
???
けちゃ
???
???
けちゃ
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
けちゃ
けちゃ
まぜ太
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜ太
まぜ太
〈バタッン
まぜ太
〈タッタッタッ
ガチャッ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
まぜ太
けちゃ
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
まぜ太
アンプ全員
あっと
まぜ太
あっと
あっと
あっと
まぜ太
まぜ太
まぜ太
あっと
けちゃ
次は学校書きます(けちゃくんが学校で喋れるように、!?)
あと𓏸𓏸受け部屋作りたいので誰がいいかコメント待ってます!
もちろんアンプで!
コメント
1件
いやもう、けちゃくんがまぜ太に「嫌いって言われた夢見た」って泣きながら飛び込んでくるところ、めっちゃキュンときたわ…!!! まぜ太が「大好き♡」って即答して姫抱っこするのも、優しさと男前さが混ざってて最高だった。日常パートのゆるさから急に感情揺さぶられる展開になるのが読んでてドキドキした。泣いてるけちゃくんを「可愛い」って言えるまぜ太、まじで推せる! 次の学校編も楽しみにしてる🔥