テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読了しました。156話、ここまで積み重ねてきた物語の一片が、詩のように胸に刺さりました。特に「このさよならに、愛をこめて。」というタイトルが、最後の一行でようやくその意味を、諦めと未練の両方を抱えたものとして実感できた気がします。表現がとても丁寧で、苦しさの中にある温度がひしひしと伝わってきました。続きが気になります…!
このさよならに、愛をこめて。 / ✝︎黒野京✝︎
ㅤ⠀
「 だってさ、こうなることはわかってたの 」
🇯🇵
🇯🇵
「 惨めなあたしだったなぁ 」
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
「 信じたいから 」
ㅤ⠀
🇯🇵
「 全部、どうでもいいかなぁ 」
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
「 逃げたいから 」
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
「 これがあたしだ 」