テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
412
コメント
1件
あっ、この2人めっちゃいい……!!笑 楽屋で「嫉妬?」って言い合いになるとこ、お互い様って認めちゃうのズルいし可愛いすぎるよ〜 悠太が照れて「黙れよ//」ってなるとことか、大飛が「抱いてやるから」ってドヤるとことか…完全にこっちがにやけるやつだわ🥀 「ほんと俺、大飛のこと大好きだな」のひとりごとが刺さった。静かな自覚、好き。 次回の“ド性癖”、ちょっと怖いけど楽しみにしてるね笑 お疲れさま、ら い サン .🤍
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)Go
『 二人きり の 』 楽屋 にて .
y m t _
抱
y t _
y m t _
y t _
y m t _
y m t _
y m t _
y t _
y m t _
y t _
y t _
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y t _
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y m t _
y m t _
y m t _
やまと 、 嫉妬 してたの 、 ?
俺に 、 ?
は 、 かわいい 、 、
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y m t _
y t _
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y m t _
y t _ の 頬 を 掴む .
y t _
y m t _
放
y m t _
y m t _
そう言って 大飛 は 出ていった .
y t _
y t _
y t _
y t _
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡400
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .