テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まってやばい...(((
過去一上手いかもしれん(((
まぁ説明すると((?
前の投稿で絵柄変えてぇなみたいな話してて
それで頑張ったの
そしたらさ
え...?まって変わりすぎじゃね?(((
でもやっぱ目塗るのは好きだけど苦手やな~(?)
完成が楽しみや( ◜ω◝ )(((
おつなの(,,・ω・,,)
コメント
9件
初 コ メ ( ?? ) 失 礼 し ま す !!🙌🏻 目 の 塗 り 方 好 き で す ! フ ォ ロ - 失 礼 し ま す !
子亜夢
71