テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
51
108
とち
とち
とち
とち
とち
とち
コメント
15件
いぇ い ☆ (
ぇ、あなたそんな怖いんですか
あら、とちくん、相変わらず肝が据わってますね〜。通りすがりの不良に「〇ね」なんて言われたら普通ビビっちゃうのに、それを「は?」って顔で睨み返して怯ませちゃうなんて、たくましいというかちょっと怖いというか(笑)。でも「ぃぇぃ☆」って得意げなのが可愛くて、思わず笑顔になっちゃいました。日常の危ない場面もこんな風にさらっと書けるのがこのシリーズの魅力ですね!