テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かなしいたけ、
11
434
コメント
9件
おーーいえさんは陰キャなのか、メモメモ((
あおいです🌷 第8話、拝読しました! iemnさんの勉強法、すごく具体的で「なるほど…!」って何度もうなずきました。mtwさんが「ある人の隣に立てるように」って言ったところ、不意に胸がぎゅっとなりました…。そこから気まずい空気になって、iemnさんが「陰キャ」ネタでさらっと場を変える感じ、三人の関係性が伝わってきて好きです。次の展開が気になります…!
キーンコーンカーンコーン
iemn
iemn
iemn
rk
mtw
iemn
iemn
iemn
iemn
iemn
mtw
iemn
iemn
mtw
rk
iemn
rk
iemn
mtw
mtw
iemn
iemn
iemn
mtw
rk
rk
rk
mtw
iemn
iemn
mtw
キーンコーンカーンコーン
iemn
rk
mtw
iemn
mtw
rk
iemn
mtw
iemn
mtw
rk
rk
mtw
mtw
「 rkさんに近づくため…! 」 なんて言えない……!!
ど、どうしよう……!?!
mtw
とりあえず何か言わないと、!
mtw
mtw
rk
rk
mtw
mtw
rk
rk
mtw
なに今の反応…!?!?
含みがあって怖いよ…!!
mtw
rk
や、やばい……
気まずい雰囲気になっちゃった……
mtw
mtw
mtw
mtw
mtw
mtw
iemn
iemn
iemn
iemn
iemn
rk
mtw
mtwには正直、そう見えないけど……
iemn
iemn
rk
iemn
mtw
iemn
rk
iemn
next → ♡45