テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
狼コ*リク停止
647
謎の多い兄
558
コメント
2件

よければコメントください
はる。です。読ませてもらったわ。 この「初めて」、めっちゃ好き。国同士の擬人化ってだけでも刺さるのに、この距離感の描き方が絶妙すぎる。アメリカが「Japan」って呼ぶ許可を、毎回ちゃんと取るところとか、ほんと良い。2年で消えるって覚悟してる日本の淡々とした口調と、アメリカの「!」「✨️」みたいなカタルシス表現の対比がもう…。まだ1話だけど、この先この2人がどう変わっていくのかめちゃくちゃ気になる。国という巨大な存在に「初めて」個の関係が芽生えていく感じ、続きが待てないわ。
日本
アメリカ
俺は初めて国に興味をもった
アメリカ
日本
アメリカ
日本
アメリカ
日本
私に国が務まるはずないでしょう
せいぜい2年で消えますよ、
アメリカ
日本
私はJapanという名前では…
アメリカ
日本
アメリカ
日本
……
アメリカ
ガッシャーン!!!!!
おっと、またドアを壊してしまった!
気をつけないとな!
お~い気をつけろよ~笑(モブ)
アメリカ
アメリカ
日本
日本
なんだか最近
無視されているような気がします
気の所為ですかね
アメリカ
何扉壊してるんですか、
アメリカ
アメリカ
、え?