テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
おばけさん
165
25
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
とってぃ
コメント
1件
おお、久しぶりの更新嬉しいです!今回の落書き回、一気に日常の空気がよみがえってきましたね。授業中に無性に絵を描きたくなる気持ち、すごく分かります(笑)「いや勉強しろよ」のツッコミ入れたくなる感じがまた愛おしいです。星導やDyticaのメンバー、ラフだからこそキャラの輪郭がくっきりしてて好きですよ。テスト勉強、頑張ってくださいね!続きの物語も、落書きも、また見せてくれるのを楽しみにしてます🌷