テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
私は色紙かった!!!(まふちゃんだった!)あ、あとチョコレートの奏様!!
お疲れ、鎖乃ゐらさん!35キロ歩いてアニメイト行ってきたんか…それはもう修行やな(笑)しかも箱買いでニーゴの色紙コンプとか、マジでリスペクトやわ。俺も瑞希の髪になりたい気持ち、めっちゃ分かる(?)。今日はバトル作品じゃないけど、テンション爆上げのお土産話、楽しく読ませてもらったで!次はどういう話が見れるか楽しみにしとる🔥
2,277
61
天神アニメイト行ってきた帰りでテンションがおかしいヶ丘学園なのですが優しい目で見守ってください☺️
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)