テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
わー!!第一話から読了おつかれさまです!!🎀✨ もちさんのエレリ、めっちゃツボでした…!!アルミンとの会話でエレンが「めっぢゃ嫌い」って言ってるのに、最後には「夜10俺の部屋にこい」ってリヴァイ兵長からのお呼び出し…このギャップがもうエモすぎて鼻血出るかと思った😭💕 ハンジさんが鍵をポンと渡してくる感じ、なんか分かってる感あって笑っちゃったw「終わったら返してね」って絶対分かってるやつだこれ!! 次回「お部屋で何するのか」って…ドキドキが止まらんのですけど!!続き楽しみにしてます🔥✨ もちさん、素敵な作品ありがとうございます!!
主
主
主
リブァイ
リブァイ
エレン
ミカサ
主
主
主
エレン
アルミン
エレン
アルミン
エレン
アルミン
エレン
エレン
アルミン
エレン
アルミン
アルミン
エレン
アルミン
エレン
アルミン
アルミン
エレン
アルミン
アルミン
エレン
リブァイ
リブァイ
エレン
( '-' )=⊃)))`-' )
エレン
リブァイ
エレン
リブァイ
エレン
アルミン
リブァイ
アルミン
リブァイ
アルミン
リブァイ
アルミン
リブァイ
リブァイ
アルミン
リブァイ
リブァイ
ハンジ
リブァイ
ハンジ
アルミン
ハンジ
ミカサ
アルミン
アルミン
ハンジ
リブァイ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
リブァイ
ハンジ
リブァイ
チャリン
ハンジ
リブァイ
ハンジ
リブァイ
リブァイ
エレン
リブァイ
エレン
リブァイ
エレン
エレン
主
主
主
主
主
主
37
#BL