テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
467
101,116
364
こうもり@スランプ
296
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
pr
ak
pr
俺の幼馴染が鈍感すぎる。
~ epilogue ~
コメント
25件
うわぁ〜〜!!!この2人の空気感、たまらん!!😭💕 「好きや」って言ってから「そゆ意味やなくて」って撤回するprくんの心情…机に伏せるところで全部伝わってきたよ…! akくんは首傾げて「そう?」ってニコニコしてて、ほんとに気づいてなさそうなのがもうずるい!!!😤💔 幼馴染の距離感と、ちょっと切ない片想いの香りが詰まった短い話なのにめっちゃ心掴まれた…!続きが気になりすぎます!!✨