テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
れもんそーだ🐱
40
1,854
#クスッでも笑えッッ❢❢
Min
1
コメント
4件
あぁ…あぁ…!(泣) また1人神作を作る人がぁいなくなるぅ!!あぁ"‼︎(泣) で、スマホとか急に重くなりますよねぇ…あれ結構イライラします…w まぁいつでも帰ってきてくれたらなと!自分は!思います!
oh……スマホねぇ…こうゆうのって容量喰うからね…(. . `)
承知致しました…!スマホ重くなる時ありますよね… 帰ってこれたら何時でもお待ちしております!