テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
コメント
3件

あ、かわい、しぬ、ありがとうございました。😇🫶
え、服の中って江戸くないですか?((((
うわあ、冒頭からインパクトすごいですね!ダンボールの中からいきなり喋るイヌが出てくるって…しかも「きゅぅ」からの「拾ってぇ」で、見た目と中身のギャップが可愛すぎる(笑)。主人公が「キッショ」って引いてるのに、イヌの方がグイグイ迫って服の中に入ろうとする攻め方がツボでした。「こちょこちょ」で折れるの、あるあるだなあと。不服そうな主人公の姿が目に浮かんで、続きが気になります!