テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みちゃん
8
皆様!お久しぶりです!
主です!
いや〜、かなり更新してなくてほんとに すいません(土下座)
ちょっと皆様に相談があるんですが…
自分絵とか描いたりしてるんですよね
それで絵とかも投稿できたらいいな〜って
思ってるんですけど
投稿してみてもいいでしょうか…??
主
あと、ゴジュウジャーそろそろ最終回に近づいておりますが
自分は一生🦖🦁のカプを推します! (↑厄介)
投稿頻度はホントにカタツムリ並だと思いますが……()
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
では次回はちゃんと本編に戻します!
では〜(。・ω・)ノ゙
コメント
9件
どうも!腐女子+リクオニストです! 一気読みしました!マジでいいですね!(グフフ) やっぱり推しには受けでいて欲しi(((殴 続き楽しみにしてます!
次の話めっさ楽しみにしてまぁぁぁす!!!!!!