テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
更新速度はやっ!?嬉しいけど無理はしないでね…? とりあえずナチ君とイタ王は仲良くて良かった…!うーん…最後のはあの2人かなぁ…魔族も悪い人達じゃないのかなぁ…地獄をいいところにしようとしてるって… えー…ドイツ討伐になるのか…でもイタリアとかしたがらなそうだよね… あの、最後のイラスト好きです…ハイ、かっけぇっす!
やばいやばい好きだっっっっっっっっ もうやばいってまじで最高に( ・∀・)イイ!! またファンアート描かせてもらってもいいですか?!
あぁあぁあぁ1コメ返信できないッッ
144
しゃけ
13
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
イタ王
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
ナチス
ナチス
ナチス
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
イタ王
ナチス
イタ王
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
ナチス
ドイツなんだ。
イタ王
イタ王
ナチス
オーストリア
オーストリア
オーストリア
イタ王
オーストリア
ナチス
オーストリア
オーストリア
ナチス
ナチス
イタ王
オーストリア
イタ王
イタ王
オーストリア
イタ王
オーストリア
ナチス
イタ王
オーストリア
ナチス
ナチス
オーストリア
イタ王
ナチス
オーストリア
オーストリア
オーストリア
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
オーストリア
イタ王
フランス
イタリア
フランス
アメリカ
イギリス
フランス
イタリア
アメリカ
アメリカ
フランス
イギリス
フランス
イギリス
イタリア
アメリカ
フランス
イギリス
イギリス
アメリカ
フランス
イタリア
イギリス
イタリア
イタリア
イギリス
イタリア
アメリカ
ガヤガヤ…
アメリカ
フランス
イギリス
イタリア
アメリカ
フランス
イギリス
イタリア
フランス
アメリカ
イギリス
フランス
イタリア
イタリア
イタリア
イタリア
ガンッ
イタリア
???
???
2人
ナチス
オーストリア
以下下手絵注意