テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ここはボイシング王国のイレギュラー学園
そしてそこに通う美男美女カップル
桃
赤
このカップル、一見ラブラブに見えるが…
赤
桃
実は偽物のカップルなのである!!
こうなったのは1週間前のこと…
〜1週間前〜
モブ
モブ
赤
りうらはこのボイシング王国における お姫様
自分で言うのもなんだが、 文武両道才色兼備で完璧な存在
不満なことなんて何一つ無かった
…ある一点以外は
モブ
モブ
モブ
赤
私の弱点、それは…
…恋愛経験が0なこと!!!!!
いやだってしょうがないじゃん!!高嶺の花すぎて男子は近づいてこないし、そのせいで初恋もまだだし…
気づいたら恋人がいるなんて噂出来てたし!!何だよ元彼100人って!!馬鹿じゃないの!?!?
…絶対にバレてはいけない
赤
桃
赤
!?!?!?!?!?!?!?!?!?
誰このピンク髪イケメンは…??
というか誰もいないと思ってたのに!?
赤
桃
!?!?!?!?!?!?!?!?!?
嘘でしょ…まさかの聞かれてた……
赤
桃
桃
桃
赤
ど、どどどどどどどうしよう!?!?!?
もしこれをバラされたら…私の地位が!!
赤
赤
桃
桃
赤
待って頭が追いつかない… 今りうら告白された!?
赤
初めて告白されて嬉しいけど こんな状況で!?
桃
赤
桃
桃
赤
桃
赤
桃
桃
赤
桃
…こんなことがあり、私と彼は偽りの カップルとなった
そして現在…
桃
赤
偽カップルになってからというものの 特に別れたいと思うこともなく、
むしろ偽物カップルとしての生活を とても楽しんでいた
赤
赤
桃
赤
桃
赤
赤
桃
桃
赤
桃
桃
りうら様が可愛すぎる!!!!!!!!!
最初は周りからの評価や嫌いな奴への 自慢心しかなかったが、
気づけば俺はりうら様のことしか 考えられなくなった
桃
俺と一緒ならどこでもいいって!!////// ヤバい、顔赤くなってないかな…/////////
ちなみに、付き合ってからないくん呼びになった。いや、あざとすぎる可愛い…///
赤
桃
まあでも、りうら様はは俺のことを何も意識してない
そこは悲しいけど、でも…
桃
赤
桃
いつか絶対に、俺しか考えられないようにしてみせる
作者
作者
作者
作者
作者
作者
作者
コメント
3件
いやあ、第1話から面白かったです!設定がもうツボすぎますね。「完璧なお姫様の弱点=恋愛経験ゼロ」で、それを聞いたピンク髪イケメン・ないくんが「付き合うフリ」を取引材料にしてくるところ、性格悪くて最高でした(笑)。でも最後の「本当に俺のものにしてみせる」で一気に話の deeper な部分が見えてきて、これからどうなるのかすごく気になります! りうら様の心情も可愛くて、つい応援したくなりますね。まだ1話ですが、このまま両片思いに発展していく予感がしてニヤニヤが止まりません。素敵なお話をありがとうございます!