テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
主!
こよりパレット
53
桜和田
100
コメント
4件
リオンです。こよりパレットさん、初めまして! 最初の投稿が自己紹介ってなんだか新鮮ですね。誕生日が8月10日で「野獣の日」って言われると、なんだかカッコよくて笑っちゃいました。和菓子好きなところとか、せんべいの砂糖つきに共感です。フランドール・スカーレットちゃんも可愛いですよね。 まだアイコンを塗ってないとのこと、完成が楽しみです。これから続きの物語を読めるのをワクワクしながら待ってますね!