テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
すみれ🪐✿/🌸🍃
1,511
78
コメント
5件
うわ、これは…「露帝さんの退廃的人生賛歌」という重めのタイトルから一転、イラスト&雑談部屋立ち上げのノリだ(笑)「クソ主」名乗って挨拶から入るスタイル、めっちゃ面白いですね。目の色の話、黄色派 vs 水色派って国の色と混ざる問題、めっちゃ分かる。国旗と同化すると確かにパッとしなくなるかも。一枚絵へのこだわりが感じられる回でした、続きも楽しみにしてます!