テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ 。 君 の 推 し は 誰
3,671
88
237
今回は末っ子は辛い……家族にも……
本編GO
Lapis
らいと
にしき
やなと
らお
だいきり
たちばな
メルト
翔
ユウ
璃羽
自己紹介
にしき
だいきり
たちばな
らいと
Lapis
やなと
らお
メルト
翔
ユウ
璃羽
やなと
璃羽
やなと
らお
なんで末っ子にだけ冷たいか
血は繋がってないから……
璃羽
璃羽
璃羽
璃羽
次家を出ていった末っ子
コメント
3件
うわ、これ序盤から胸にくるやつだ……「末っ子」ってだけで冷たくされるの、しかも血が繋がってないからって理由、切なすぎるわ。璃羽が誰も来ない部屋で手紙を置いて出ていく決意するシーン、静かな悲壮感が刺さった。10人兄弟の中でひとりだけ浮いてる描写がもう辛い。この後どうなるんだろう、続き気になる🔥