テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42,373
俺と付き合ってからそらくんが少し変わった
一颯
そら
一颯
A子
B太
一颯
A子
A子
A子
そら
A子
B太
A子
B太
B太
そら
一颯
A子
B太
そら
一颯
そらくんが最近クラスに馴染んできた
表情も前より豊かになって
まあ、それは嬉しい事なんだろうけど
一颯
B太
一颯
B太
一颯
そら
そら
晴斗
そら
晴斗
晴斗
そら
晴斗
そら
晴斗
晴斗
そら
晴斗
そら
そら
晴斗
そら
晴斗
そら
晴斗
そら
晴斗
そら
晴斗
晴斗
そら
晴斗
晴斗
そら
晴斗
そら
晴斗
そら
そら
晴斗
そら
晴斗
そら
B太
一颯
晴斗
一颯
そら
そら
晴斗
晴斗
B太
一颯
B太
晴斗
一颯
そら
一颯
そら
一颯
晴斗
一颯
晴斗
そら
そら
晴斗
晴斗
晴斗
そら
一颯
B太
晴斗
晴斗
そら
一颯
晴斗
一颯
晴斗
晴斗
そら
晴斗
晴斗
B太
B太
一颯
そら
一颯
一颯
一颯
そら
A子
B太
A子
A子
B太
B太
一颯
そら
B太
B太
一颯
B太
A子
一颯
A子
そら
A子
A子
そら
B太
B太
一颯
B太
B太
そら
一颯
一颯
そら
コメント
1件
わああ第7話読み終わったよ〜!!😭💕💕 晴斗先輩めっちゃ爽やかイケメンすぎて「そらちゃん」呼びで一颯くんが嫉妬するの分かる!!笑笑 でも一番グッときたのは、一颯くんが「俺のそらくんなのに…」って呟くとこ…!!完全に心の中の腐女子が爆発したよ、A子の気持ち分かりすぎる😇💥 そらくんがだんだんクラスに馴染んで喋るようになってるの尊すぎ。 次も気になる〜!晴斗先輩また出てくるのかな??