テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねぇ待ってヤバい
今日の宿題の作文終わってねぇ
後200文字分書かないと行けないのにぃ
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
188
コメント
1件
あらら、どーなつさんらしいタイトルに笑っちゃったw「終わったわ☆」って言いながら中身見たら「終わってない」のギャップが刺さる~。作文200字、私もよく追い詰められて書いてたからめっちゃわかる!リアルな焦りが伝わってきて、思わず「頑張れ!」って応援したくなったよ🥀