テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL
ちょこれえと🍑
24
317
#タミカネ
日向
149
コメント
2件
HQより分かんない奴きた
読んだぞ!ライチ光クラブ二次創作か。ジャイボの無邪気な悪質さとカネダのツッコミ役のバランスが良いな。「試してみるか」で即味方売るタミヤのノリも含めて、キャラの空気感が既にできてる。猫耳注射→1日固定のスパンもギャグとして程よい。次はどんな発明品で遊ぶのか楽しみにしてるわ🔥
༼৹‧֊‧৹༽
༼৹‧֊‧৹༽
༼৹‧֊‧৹༽
༼৹‧֊‧৹༽
༼৹‧֊‧৹༽
༼৹‧֊‧৹༽
カネダ
タミヤ
カネダ
タミヤ
ジャイボ
ジャイボ
カネダ
ジャイボ
カネダ
タミヤ
タミヤ
ジャイボ
カネダ
ジャイボ
ジャイボ
タミヤ
タミヤ
カネダ
ジャイボ
タミヤ
ジャイボ
タミヤ
カネダ
タミヤ
カネダ
カネダ
カネダ
カネダ
タミヤ
カネダ
ジャイボ
カネダ
ブスっ
カネダ
それから……
カネダ
ジャイボ
タミヤ
カネダ
ジャイボ
カネダ
タミヤ
カネダ
カネダ
ジャイボ
ジャイボ
ジャイボ
カネダ
ジャイボ
ジャイボ
カネダ
タミヤ
カネダ
༼৹‧֊‧৹༽
༼৹‧֊‧৹༽