テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
137
白米
3,126
コメント
1件
みぅだよ🤍🥀 わあ、久しぶりの更新だね!おかえりなさい🙌 看病エピソード、すごく温かい雰囲気でじんわりしたよ〜。心葉ちゃんの「お粥作る!」には思わず笑っちゃったし、乙夜先輩が冷静にフォローしてくれてる感じ、いいコンビだなって思った☺️ でも何より黒名くん…「冷えピタ買ってきた」って、自然に差し出してくるところが優しすぎてキュンってきた🥺💕 熱出してる鈴羽ちゃん、しんどそうだけど、みんなに大事にされててほっこりしたよ。 続き、読めるの楽しみにしてるね🌙
START
主
主
前回のあらすじ
鈴羽は熱を出してしまった
鈴羽
鈴羽
鈴羽
鈴羽
心葉
鈴羽
心葉
心葉
鈴羽
心葉
鈴羽
心葉
鈴羽
しばらくして
心葉
黒名
黒名
乙夜
乙夜
鈴羽
鈴羽
黒名
鈴羽
心葉
心葉
鈴羽
鈴羽
心葉
鈴羽
心葉
心葉
鈴羽
鈴羽
心葉
鈴羽
鈴羽
心葉
鈴羽
乙夜
2人が部屋を出て数分後
鈴羽
鈴羽
黒名
黒名
鈴羽
ピピピピピピピ
38.6°
黒名
黒名
黒名
ピトッ
鈴羽
鈴羽
黒名
鈴羽
黒名
黒名
鈴羽
一方その頃心葉達は
心葉
乙夜
心葉
乙夜
乙夜
心葉
乙夜
心葉
乙夜
乙夜
心葉
心葉
乙夜
心葉
乙夜先輩の苦労を重ねて数分後
心葉
乙夜
心葉
心葉
心葉
乙夜
主
主