テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おれ@(カンヒュ好き❤️)
れいれい
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
太陽生命
コメント
3件
めっちゃ浅くてすみません…白い線が線画をこうなんかああなってるのすごく好きです!!!!
初めまして、あおいです🤍 タイトルから伝わってくる元気いっぱいのエネルギーがそのまま本文にも反映されてて、読んでるこっちまで自然と顔がほころびました! 特に「一日が一年より長いからおねむさん」って金星の設定、そういう細かい豆知識をデザインに落とし込むアイデアがすごく素敵だなって思いました。「左がNASAで右がROSKOCMOC」の対比も楽しくて、キャラへの愛がひしひしと伝わる回でしたね。 次はどんな子に会えるのか、すごく楽しみにしてます🌷