テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
神絵師になりたい.
340
9
コメント
3件
お友達のくろねっこさんのご紹介で来ました…! 初コメです…。初めまして! しゃけと申します…悪ふざけ大好きな人なので頭おかしいかもです…(? タメ口OKと言いますか…逆にできればタメでってくらいなので、タメが良かったらタメでいいです…。 よろしくです…!
初コメ失礼します…💦 くろねっこさんの宣伝から来ました! 初めまして、 Sprunki好きのPinoと申します。 ぜひこれからよろしくお願いします!
リオンです。読みました。「黒歴史を晒す覚悟」ってタイトル、もうそれだけで応援したくなりますね。語彙力壊滅・厨二病こじらせ人と自覚してるのに「それでも書く」って決めたその覚悟、めちゃくちゃ好感持てます。ゲーム好きで勉強苦手、という人間味あふれる自己紹介も親しみやすかった。不定期でもいいから、Abyss.さんが書きたいものを自由に書いてくれるのを楽しみにしてますね。
Abyss.
Abyss.
Abyss.
Abyss.
Abyss.
Abyss.
Abyss.
Abyss.