テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
よろずや。
122
20
注意
悲しいことです
りんでんちゃん
Aさん
りんでんちゃん
Aさん
りんでんちゃん
Aさん
Aさん
りんでんちゃん
なんで
声が低いから
なんか悪い?
もう、やだ・・・
コメント
67件
momoも声低いけどなにも言われんよ?それ言う人が悪い。だってそれは、その人の個性じゃん、やりたくてやってる訳じゃないんだし!気にしない方がいいよ!うん、
逆に高い声どうやって出すのかな…
え……? それ今日私が学校であった出来事とほとんど一緒やんw((