テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
28
レイチェル
レイチェル
ザック
ザック
悪者
ザック
ドッカーン!
レイチェル
ザック
レイチェル
悪者
レイチェル
ばぁん!
ザック
ザック
レイチェル
ザック
ザック
コメント
3件
レイチェル、めちゃくちゃかっこよかったです…!「うるさい」からの一撃、痺れました✨ それでいて助けたあとに「どうしたの?」って優しく声をかけるギャップも好きです。ザックが自分より強いレイチェルを見て「足引っ張ってんじゃねぇかな…」と自信を失いかけるシーン、すごく切なかったです。強がって「なんでもねぇ」って言うところ、彼の複雑な心境がじんわり伝わってきました。次、このモヤモヤがどう溶けていくのか気になります!