テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
棒人間くん
これを投稿している主
これを投稿している主
棒人間くん
終わり⭐️
#デスゲーム
ぱほわ
154
nonlu
228
#カントリーヒューマンズ
コメント
9件

ひょっこり出てきてるの可愛い( *´艸`)
可愛い… (出血多量)
あら、第3話は企画回だったんだね!棒人間くんとの掛け合いが軽快で、読んでてほっこりしたよ。「ひょっこり!出てきたよ」の絵、どんな感じか気になる〜。描いたあとの「寝るから(多分)」のとこ、めっちゃ分かるわ。お疲れさま!ゆっくり休んでね🔥