テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
10
50
のの
主
主
主
コメント
1件
ののさん、第1話読ませていただきました! いきなりの「宣伝ね!」「絶対にフォロ〜してね!」って、なんかこう…作者さん本人の声が聞こえてくるみたいで、すごく新鮮でした(笑) こんなにストレートに読者に語りかけるスタートって珍しいですね。思わず「うんうん」「わかったよ〜」って頷きながら読んじゃいました。 読み終わった後、なんだか温かい気持ちになりました。この後の物語もすごく気になります! 続きも楽しみにしてますね🌷