テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ムム☆
2,675
磁石°🎧
71
166
34,270
中也
中也
中也
中也
主(なぽりんたん☯️)
主(なぽりんたん☯️)
主(なぽりんたん☯️)
中也
主(なぽりんたん☯️)
中也
主(なぽりんたん☯️)
主(なぽりんたん☯️)
主(なぽりんたん☯️)
主(なぽりんたん☯️)
中也
太宰治
中也
中也
中也
中也
中也
太宰治
中也
太宰治
中也
中也
太宰治
中也
太宰治
くにきーだくん
太宰治
くにきーだくん
太宰治
太宰治
くにきーだくん
太宰治
中也
馬車に乗ってます🐴
中也
太宰治
中也
太宰治
中也
太宰治
中也
はぁぁぁぁぁ!?💢💢
中也
中也
太宰治
はぁぁぁぁぁ!?💢💢
太宰治
中也
太宰治
(こんな奴に惚れてたまるか!!!!!💢)
コメント
5件
フラグぶっ立ててんなぁ笑
初コメ失礼しますッ! 2人ともツンデレですね〜ッ! 国木田くんはどんな世界でも苦労人ッ…、なるほどッ…、φ(..)メモメモ 絶対に惚れてたまるか!って照れてたのは何処のチビなんでしょうね〜ッ!まぁどっちも惚れるでしょうがッ!! 面白かったですッ! 次も楽しみに待ってますッ!
読み終えました〜! あらすじの「推しの匂いが…」からの急な感謝タイム、めっちゃ可愛かったです笑 本編に入ってからの太宰さんの姫抱き、中也さんのツンデレな内心、国木田さんとのやりとりもテンポ良くて楽しかったです。 「こんな奴に惚れてたまるか!」って二人同時に思ってるの、絶対後で両思いフラグですよね…! 続きがすごく気になります。 更新、本当にお疲れ様です🌷