テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
254
#たぐ?なにそれおいしいの?
サんブんもんじゃ
44
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
ねぇぇぇぇ!
なんでセンシティブかかるのぉぉぉぉぉ!?
このチャンネルはド健全でやっていくはずなんだけど!?
…いや、あとで一寸だけ汚れはするけど
まぁでもR18とかないのにさぁ!
どうちてなのよおおおおおお
コメント
2件
なんでや~?センシティブまじよぅわからんな
あらら〜 私は宿題が後2個もあるのでさようなら〜 てかマジで絵上手いと思うしなんでセンシティブかかるん?