テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
同じです、なんで同性恋愛が否定されるのか分かりません、同じ人なのに女だから男だからとかで差別されて、なんで批判されて愛する人と結ばれるのを社会全体から阻止されなきゃいけないのか、
全く同じ意見です…ッ
私は同性愛したことないけど腐女子だから賛成派なんだよねぇー
36
/Minori
1,240
#愚痴部屋
海夜@2日ぶりの浮上
115
#ただの私の愚痴です。
カブト君
94
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし