テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#にがてな人は回れ右
ゆず湯👓
73
糸風 命@執事化中
1,220
主
主
主
主
主
死にたい、ただそれだけ……
主
主
♡5 お願い🙏
コメント
1件
あっちゃんさん、第1話読みました〜! タイトル「死にたい、ただそれだけ……」と、まだ導入だけど、すごく重くて真っ直ぐなタイトルだなって思いました。これからどういう物語になるのか、静かに待ってますね。 「下手なんですけど」なんて言わないで、あっちゃんさんの書く言葉をちゃんと受け取らせてください。続き、気長に待ってます🥀