テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
568
456
日帝(陸)
中国
日帝(陸)
日帝(陸)
にゃポン
空
海
日帝(陸)
にゃポン
空
海
日帝(陸)
日帝(陸)
東京
三重
大阪
北海道
愛知
福岡
広島
日帝(陸)
日帝(陸)
中国
にゃポン
みんな来たよ
中国
日帝(陸)
東京
中国
中国
日帝(陸)
海
空
にゃポン
東京
中国
中国
日帝(陸)
東京
中国
中国
都道府県ヒューマンズは何かしてるあるか
東京
東京
中国
中国
日帝(陸)
海
空
にゃポン
東京
三重
大阪
愛知
北海道
福岡
広島
中国
日帝(陸)
日帝(陸)
中国
日帝(陸)
空
日帝(陸)
空
ジュ------
トントントン
グツグツグツ
空
海
日帝(陸)
コンコン
日帝(陸)
闇日本
日帝(陸)
日帝(陸)
闇日本
空
空
いただきます
中国
闇日本
日帝(陸)
闇日本
日帝(陸)
闇日本
日帝(陸)
闇日本
日本!!
闇日本
闇日本
日帝(陸)
日帝(陸)
闇日本
日帝(陸)
闇日本
闇日本
リボン
日帝(陸)
日帝(陸)
闇日本
闇日本
日帝(陸)
日帝(陸)
闇日本
闇日本
東京
闇日本
日帝(陸)
日帝(陸)
闇日本
空
ごちそうさまでした
バタン(闇日本が出ていく音)
日帝(陸)
闇日本
闇日本
日本
闇日本
日本
闇日本
日本
???
日本
闇日本
コメント
3件
神作品です! 続き待ってます!
あっ…この話、すごく切なくて苦しいけど、でもみんなが日本くんを支えようとしてる感じが伝わってきたよ🥀 特に、闇日本が「あの時も俺だった」って認めたところと、精神の中の日本くんが「頑張ります」って言ったシーンが心に刺さったな…。多重人格もパーキンソンも、全部“いじめ”のせいなんだよね。リボンさんは、こういう“見えない傷”をちゃんと描ける人なんだなって思ったよ🌙 中国さんが呼びかけてグループ作ったり、日帝がツンデレなりに気にかけてたり…みんなの優しさが逆に切なかった。続き、ちゃんと見守るからね🤍