テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
263
パーリーピーポエェイ二世
174
37
いきなり始める。(キャラ崩壊あり。ライチ光クラブ)
通話中…
ゼラ
ゼラ
カネダ
ゼラ
タミヤ
タミヤ
ゼラ
タミヤ
タミヤ
ゼラ
タミヤ
ゼラ
(めちゃくちゃ笑ってますやんw)
カネダ
カネダ
タミヤ
ゼラ
ゼラ
カネダ
カネダ
ゼラ
ゼラ
タミヤ
カネダ
ゼラ
ゼラ
ゼラ
ゼラ
コメント
2件
コジマはまじで笑うwwwwwwwww
あっこれめっちゃ笑ったww 最初の「Amazon会社?」からカネダの真面目さが伝わってきて好き。でもゼラが「maizaisu!」って叫んで正解言ったあと、二人に通話切られる流れが完全にコントでしょ😂 キャラ崩壊ありって書いてあるけど、ノリだけでここまで成立させてるのすごい。続きも気になる……っていうか三人ともまた通話してくれないかな🧸