テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ〜〜〜!!第7話読んできたよ!!🔥🔥 軍パロ×旧我々だ×孤独毒毒って最高すぎない?!😭💕 冒頭からゾムとシャオロンの漫才みたいな掛け合いで笑ったし、鬱先生の寝起きボコボコにされるくだり好きすぎるwwww 曲の歌詞をキャラに配分して戦闘シーンに乗せてく演出、めっちゃエモいしカッコよすぎて震えたよ…!「孤独を照らす者になる」のところでグルッペンとゾムが決めてくの、涙出そうになった😭✨ しかも最後に「我々国のボスと幹部」って名乗る流れ、熱すぎるでしょ!!もっと見たい!!続き楽しみにしてるね〜!!🌸💕
主
主
主
主
ワンク ・旧我々だ ・軍パロ的な感じ? ・口調迷子 ・キャラ崩壊有 ・煽り 地雷さんはまわれ右!
ゾム
ゾム
ゾム
ゾム
ペシペシ
シャオロン
シャオロン
ゾム
シャオロン
ゾム
鬱先生
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
ゾム
シャオロン
鬱先生
トントン
トントン
トントン
鬱先生
チーノ
チーノ
ショッピ
そして全員が起きた
コネシマ
グルッペン
グルッペン
ガチャ
モブ1
鬱先生
モブ2
モブ2
モブ1
エーミール
モブ1
モブ1
シュル(腕を拘束していた縄が外れる)
ゾム
鬱先生
トントン
全員
モブ1
モブ2
モブ2
モブ1
ショッピ
エーミール
ロボロ
全員
チーノ
チーノ
コネシマ
コネシマ
グルッペン
ゾム
シャオロン
鬱先生
グルッペン
トントン
モブ1
コネシマ
チーノ
チーノ
ショッピ
ロボロ
ロボロ
エーミール
エーミール
グルッペン
応援に来た大量のモブ
ボコッドガッバキバキッ
応援に来た大量のモブ
モブ1
モブ2
全員
ゾム
ゾム
ゾム
シャオロン
シャオロン
ゾム
シャオロン
鬱先生
グルッペン
トントン
コネシマ
チーノ
ショッピ
ロボロ
エーミール
全員
ゾム
シャオロン
鬱先生
グルッペン
トントン
コネシマ
チーノ
ショッピ
ロボロ
エーミール
全員
全員
応援に来た大量のモブ
応援に来た大量のモブ
モブ2
ゾム
モブ2
モブ1
モブ1
トントン
ロボロ
全員
我々国のボスと幹部達だ!!
モブ2
モブ1
鬱先生
グルッペン
ショッピ
バンッバンッ
モブ1
ドサッ
チーノ
チーノ
エーミール
コネシマ
シャオロン
主
主
主
主
主
主
#カントリーヒューマンズ
寿命㌫(話)
14,304