テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
もう…読んでて胸がギュッてなったよ…😭 ゾムくんの苦しみがリアルすぎて、特に「何で俺が苦しまなあかんねん」って心の声が刺さった… 自◯した生徒たちが集まる屋上っていう設定、めっちゃ切なくてエモすぎる🥺 最後の「楽に♡♡♡ると思うなよ?」ってゾムの復讐、考えさせられる終わり方だった… 次が気になる!続き早く読みたいよ〜!!✨
鈴蘭
1
263
星野あいらん
419
主
主
主
主
主
ワンク ・旧我々だ ・いじめ・暴力 ・口調迷子 ・キャラ崩壊 ・タヒネタ
ゾム
ゾム
モブ1
モブ2
ゾム
モブ3
モブ1
モブ2
モブ3
モブ1
モブ2
ゾム
ゾム
ゾム
シャオロン
グルッペン
ゾム
ゾム
ゾム
ショッピ
ゾム
皆
皆
ゾム
チーノ
コネシマ
ゾム
トントン
鬱先生
ロボロ
ロボロ
エーミール
ゾム
グルッペン
パチンッ(指パッチン)
ゾム
シャオロン
鬱先生
グルッペン
ショッピ
チーノ
コネシマ
トントン
ロボロ
ゾム
ゾム
ゾム
ゾム
エーミール
シャオロン
鬱先生
グルッペン
ショッピ
チーノ
コネシマ
トントン
ゾム
ゾム
ロボロ
エーミール
ショッピ
チーノ
グルッペン
鬱先生
コネシマ
シャオロン
トントン
トントン
鬱先生
グルッペン
ロボロ
ロボロ
エーミール
エーミール
グルッペン
グルッペン
皆
ゾム
ゾム
ゾム
モブ1
モブ1
モブ2
モブ3
ゾム
ゾム
モブ1
ゾム
モブ2
ゾム
ゾム
ゾム
モブ3
ゾム
ゾム
カシャン
モブ1
モブ2
モブ3
ゾム
ゾム
ゾム
ゾム
そうしてゾムは屋上から飛び降りた
皆
皆