テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読
りお
686
東方とカンヒュ好き@クソ低浮上
255
#カンヒュ
るー。
3
萩.# 孵 化したて🐣
126
コメント
12件
ジンペンっすか!? 私もっす!((敬語使えや
あのさww今日1組からさww「BTSで誰が好き!?」って聞こえたwwwwんでその後に多分atmの声聴こえたw 把握ー
蛭田
蛭田
蛭田
蛭田
蛭田
蛭田
蛭田
実は俺最近
BTS
にはまっておりまして、
たまにJIN君(推し)の話になるかもしれない
ってだけ ばいびー