テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42
#ひろのあ
ゆる🍪🫧☁️
337
#ご本人様には関係ありません
オレ🍊
172
#実体験
ノアあの
23
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
のあ
のあ
のあ
お風呂とご飯は終わったよ??圧
のあ
のあ
次の日
ピピピピピ⏰
のあ
のあ
のあ
眠気と戦い中⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️
のあ
のあ
勝者 のあ!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あかり
のあ
あかり
あかり
のあ
のあ
のあ
学校着いたよー!
のあ
先生
うり
ゆあん
のあ
うり
うり
ゆあん
ゆあん
うり
何かを思いついたうりさん
うり
のあ
うり
のあ
放課後ー!!
うり
のあ
うり
うり
のあ
のあ
のあ
うり
のあ
うり
うり
うり
のあ
のあ
これが私の最悪の人生の始まりだなんて
この時の私はまだ知らない
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
のあ
ゆあん
うり
うり
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
コメント
1件
あかりさん、新作「壊れた愛、」第1話読んだよ〜!!🎀✨ 緊張しながら書いてくれたのがめっちゃ伝わってきた! ヤンデレ系…なるほど!うりくんの「じゃないと死ぬよ?」の強引さにビクッときたよ😭💕 のあちゃん戸惑いながらも「死なないで」って答えるところ、純粋で可愛かったな〜。これからどんな展開が待ってるのか、もう気になって仕方ない!!次話も楽しみにしてるね⋆♡