テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件

いっやややや、オタクに失格なんてないですから!!(?)まぁ、確かに、あんまりはっきり言うと他の人に失礼かもですが、正直「ルール」を守ることに越したことはないですからね!! 嫌な思いなんてしないですよ〜、 ダンガンロンパは知ってるんですがハンドレッドノートを知らないのでこれを機に調べてみましょうかね🤔
把握です
77
哀歌乃 未華裏
54
#絵が下手です
さくら
5,671
空ノ音レラ
729
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ