テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
#リアル
恐福。
21
73
#恋愛物語
あかね
61
莉子…
莉子…
莉子…
莉子…
莉子…
莉子…
莉子…
莉子…
コメント
46件
ありがとう!
喧嘩するほど仲がいいっていいますから大丈夫ですよ!
喧嘩ってそんなに悪くないと思いますよ?私だって、友達と喧嘩しますけど、その人が、とても性格悪じゃない限りですが、その後は普通に仲良くですよ。今までよりも、お互いが分かって良かったと思う事もありましたし、あんまり心配しすぎないで下さい。途中から失礼しました<(_ _*)>