テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
23
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
かいと
かいと
かいと
かいと
かいと
かいと
かいと
小林先生
コメント
31件
読んだよ……これは、ずっしりくる話だったね。希結さんが小説に込めてる本気と、それに対する「自己報告」みたいなコメントへのフラストレーションが痛いほど伝わってきた。書いても書いても反応が薄いとかわらなくて、めちゃくちゃもやもやするよね。でも、かいとくんがフォローに入ってくれたのは救いだった。辞めちゃうのはもったいない……!