テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
132
子供の頃から運が悪かった
そのせいで"悪魔の子"って呼ばれたこともあった
俺はずっとずっと耐えてきた
だけど…
もう…限界だった
今日、どっかで死のう
ふとそう思った
俺が死んだらみんな不幸にならない
自分の手で終わらせる
ガタッ
トコ
トコ
トコ
湘(しょう)
キィィィ
湘(しょう)
フェンスに手をかける
フェンスに登った時
晴(はる)
晴(はる)
ビクッ
湘(しょう)
晴(はる)
湘(しょう)
晴(はる)
晴(はる)
湘(しょう)
アイス…✨
食べたいぃぃぃ…
ガタッ
俺は今初めてあった人に
俺の人生を話した______
【続く】
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!