テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
みぅ🤍🥀です、第4話読みました〜! 朝の起こし合戦から朝ごはん、遊園地行きの流れまで、3人のわちゃわちゃした掛け合いがちょー可愛かったです🥺💕 特に「HeySiriみたいな言い方すんな」のツッコミと、主まで巻き込んでの「うるせぇ」連打が面白くて、なんかこの日常がずっと続いてほしいなって思っちゃいました✨ 次回の遊園地編も楽しみにしてますね〜!🌈
竜ちゃん
蘭ちゃん
竜ちゃん
蘭ちゃん
夢
夢
竜ちゃん
蘭ちゃん
竜ちゃん
夢
竜ちゃん
朝ごはん出来た
みんなで仲良くご飯を食べている
夢
竜ちゃん
蘭ちゃん
竜ちゃん
夢
蘭ちゃん
竜ちゃん
夢
竜ちゃん
蘭ちゃん
蘭ちゃん
竜ちゃん
主
蘭ちゃん
竜ちゃん
夢
主
蘭ちゃん
竜ちゃん
夢
主
主
夢
竜ちゃん
蘭ちゃん
主
夢
蘭ちゃん
竜ちゃん
139
#青春