テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
Noise(雑音)
SE(代理ちゃん)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
SE(代理ちゃん)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
【愚痴タイム】
※普通に不快かもしれないので見なくても良いです()
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
SE(代理ちゃん)
Noise(雑音)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
環境音(キャラ崩壊してます)
コメント
24件
Aちゃん怖す…(泣) いますよね…急に殴ってくる友達… 私は上靴の硬いとこで蹴られて 足腫れて割とヤバかったので そういう子とは大怪我の前に距離置くか仲良くしたままであれば接し方をだいぶ考えた上で気をつけないとですね… うーん…それにしても怖す…(泣)
え゙ッッ来年でいけるご年齢なのです……!!?( お恥ずかしいことに🇳🇱くんの正式名称の読み方実はよくわかっていなかったので勉強になりました🫠💞 てか環境音さんケガとか大丈夫ですか……?シンプルに心配ですよ、!?😭⬇
ハート企画楽しみだぁ…。確かにあんまりがっつりは…アレだよね…!私も気をつけなければ…。🇳🇱くんの正式名称どっちがいいか…うーん難しいねぇ…。🇳🇱くんを感じるなら(?)「ネーデルラント」で覚えやすかったり言いやすい方なら「ネーデルランド」かなぁ…。どっちにするかは環境音ちゃんの好きな方でいいと思うよ〜!!
ののこの裏垢
10